Top >  京阪バス 定期 >  京阪バスの京都定期観光バス

京阪バスの京都定期観光バス

京阪バスが京都市バスと共同で行っているのが京都定期観光バスです。

この観光バスは、JR京都駅前と京阪三条駅から毎日出発していて、バス代と観光地の入場料がセットで割引になるなのでとてもお得ですよ。

また、京都定期観光バスなら、京都の名所に詳しいベテランのガイドさんが案内や説明をしてくれるので、京都観光をよりいっそう楽しむことができます。

京都市は、街全体が観光名所のようになっていてはじめての京都旅行ではどのように観光地を巡ればいいのか迷ってしまいますよね。

そんなときに京阪バスと京都市バスが共同運行する京都定期観光バスなら、無駄な時間を省いて、効率よく観光地巡りができるのでとても便利です。

さらに、半日コースや、一日コース、季節のコース、夜のコースなどバラエティに富んだコースがたくさんあるので、きっとご希望に沿うような観光地巡りができると思います。

旅行スケジュールにあわせて、金閣寺、清水寺といった京都を代表する観光名所を巡る「京の早まわり」コースを選んだり、万福寺・三室戸寺・平等院・醍醐寺三宝院・勧修寺を巡る「醍醐寺と宇治浪漫」コースを選び、古都京都を一日かけて堪能するのも良いかと思います。

また、東山展望台から眺める京都の夜景も別格ですので「夜の京都コース」もおすすめです。

また、定期的に特別コースが設定されるので、京阪バスのホームページをチェックしてみるのも良いでしょう。

京阪バスと京都市バスが共同運行する京都定期観光バスなら、京都観光がよりいっそう充実したものになるでしょう。

 <  前の記事 京阪バスのコミュニティバス タウンくる  |  トップページ  |  次の記事 京阪バスの主な運行路線  >